募集概要

主任介護支援専門員(パート)居宅介護支援事業所

概要

居宅介護支援事業所における介護支援専門員業務

仕事内容

・アセスメントの実施
・在宅の要介護者への相談援助
・居宅介護サービス計画書の作成
・計画書に基づく介護及び評価の実施
・関係記録の管理
・介護保険申請の代行業務
・管理業務

勤務時間

【1】8:30~17:30の内、6時間程度
※出勤日数、勤務時間は要相談

必要な免許・資格

・主任介護支援専門員(必須)
・介護支援専門員(必須)
・普通自動車運転免許(必須)

給料

時間給=1,200円
通勤手当 最高31,600円(片道2㎞の方が対象です)
 

福利厚生

・記念日休暇(特別休暇):年1回付与
・3日間連続休暇:年1回付与
・リフレッシュ休暇制度あり
(※勤続5年以上の職員について5年毎に付与)
・採用日から年次有給休暇を付与しています

この求人に関する連絡先

あさひが丘荘
TEL.0968-37-3636