募集概要

事務職員(契約職員)

概要

法人内における事務業務

仕事内容

電話、来客応対
外出業務(銀行用務等)
文書受付、文書整理
各種文書の作成(ワード・エクセル)
各種伝票入力
※パソコン操作は入職後に指導します

勤務時間

【1】8:30~17:30
【2】17:30~8:30(当直、月に1~3回程度)
 

必要な免許・資格

・簿記検定 3級(あれば尚可)
・普通自動車運転免許(必須)

給料

基本給=150,000円
当直手当=3,500円/回
ベースアップ加算手当=3,436円/月
通勤手当 最高31,600円(片道2㎞の方が対象です)
扶養手当 給与規程による

福利厚生

・記念日休暇(特別休暇):年1回付与
・3日間連続休暇:年1回付与
・リフレッシュ休暇制度あり(※勤続5年以上の職員について5年毎に付与)
・採用日から年次有給休暇を付与しています
・正規職員への登用試験あり
 

備考

・職員ミーティングを月1回開催、情報を共有し問題解決に取り組んでいます(繁忙期は除く)。
・仕事内容は、先輩職員がマンツーマンで指導します。
・事前の施設見学は大歓迎です! 随時受付していますので、お気軽にご連絡ください。

この求人に関する連絡先

あさひが丘荘

TEL.0968-37-3636