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概要
法人内における事務業務
仕事内容
電話、来客応対 外出業務(銀行用務等) 文書受付、文書整理 各種文書の作成(ワード・エクセル) 各種伝票入力 ※パソコン操作は入職後に指導します
勤務時間
【1】8:30~17:30 【2】17:30~8:30(当直、月に1~3回程度)
必要な免許・資格
・簿記検定 3級(あれば尚可) ・普通自動車運転免許(必須)
給料
基本給=150,000円 当直手当=3,500円/回 ベースアップ加算手当=3,436円/月 通勤手当 最高31,600円(片道2㎞の方が対象です) 扶養手当 給与規程による
福利厚生
・記念日休暇(特別休暇):年1回付与 ・3日間連続休暇:年1回付与 ・リフレッシュ休暇制度あり(※勤続5年以上の職員について5年毎に付与) ・採用日から年次有給休暇を付与しています ・正規職員への登用試験あり
備考
・職員ミーティングを月1回開催、情報を共有し問題解決に取り組んでいます(繁忙期は除く)。 ・仕事内容は、先輩職員がマンツーマンで指導します。 ・事前の施設見学は大歓迎です! 随時受付していますので、お気軽にご連絡ください。
この求人に関する連絡先
あさひが丘荘 TEL.0968-37-3636